
--------(--)
 

チームの写真☆

2013.4 理事長杯優勝
いい顔だぜ!
2013-04-30(Tue)
 

GW後半は?

GW後半は・・・
3日に全日本予選県大会!宮崎市 今週も朝が早いですがよろしくです。
6日には上野小中学校グランドで練習試合をします。
予定は終日ですが、夕方より新入部員・遠田くんの歓迎会を旧小学校グランドで予定してます。
皆さん、ふるってご参加ください!
おじいちゃん、おばあちゃん方も大歓迎です。
2013-04-30(Tue)
 

西臼杵郡理事長杯 優勝!

2013年4月14日(日)
全日本郡予選突破。
引き続き先週より順延されていた西臼杵郡理事長杯の決勝戦がvs高千穂とで行われた。
練習通りの試合運びが出来、優勝することができた!
練習は嘘をつかない。
これから試合が続きますが・・・みんな、頑張ろう!
2013-04-22(Mon)
 

上野ソフトボールスポーツ少年団 ブログ開設!!

上野ソフトボールスポーツ少年団のブログを開設しました。
試合結果やスケジュール、お知らせなどを書き込みま~す♥
2013-04-22(Mon)
 
プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
