
--------(--)
 

全九州大会郡予選

5月26日 全九州郡予選大会が癒しの杜でありました。

1試合目 五ヶ瀬戦 8-1 で勝ちました♪
2試合目 岩戸戦 11-0 で勝ちました♪

パート2勝で 県予選大会に出場決定(^〇^)

練習どおりのプレーができて
、監督、コーチ、選手も大喜び!!
県予選大会も頑張りましょう♪
2013-05-27(Mon)
 

大会の予定

お疲れ様です(*^^*)

26日の九州小学生郡予選組合わせ
1試合目 五ヶ瀬 4試合目 高巣野
奉仕作業がありますが…(>_<)頑張りましょう♪

6月9日のスポ少郡予選組合わせ
1試合目 田原 4試合目 高千


体調不良の子が多いようなので、皆さん気を付けましょう!!
2013-05-21(Tue)
 

ゼビオカップ

ゼビオカップ
5月18日 ゼビオカップ

今朝も早くから出発です!お疲れ様です!

1試合目 佐土原戦 2-5 で負けました。
2試合目 スリーパワーズ戦 9-0 で勝ちました。
試合内容は・・・みんなでコメント書き込んでください。

今夜は宮崎市内の某公民館に宿泊です。
選手たちはゆっくりと、父兄はしっかり盛り上がってください!

明日天気になぁれ
2013-05-18(Sat)
 

イナダ杯

イナダ杯
5月12日イナダ杯

1試合目方財戦 嫌な雰囲気で始まったシートノック・・・
案の定、いつもの上野ソフトの1試合目をまたまたやってしまいました。
試合前に監督に全員一喝されましたが・・・効果なし!
大敗です(><)

2試合目新海戦 1試合目のような試合はもう見たくありません。
ピッチャーYとの頑張りとチーム力でなんとか1-0で勝ちました。
父兄もホッとして、弁当を調達に・・・
帰ってみると、あれあれ??? 3チームで1勝1敗になりそうな・・・
もしかして、タイブレーカー? 

タイブレーカーは方財と・・・ 2回まで頑張りましたが2-3で負けました!
2試合目とタイブレーカーはいい試合内容だったけど、負けは負け!!゚(゚´Д`゚)゚

来週も宮崎です! お父さんお母さんはまたまた頑張ります!
みんなで暑い宮崎で熱い戦いをしようじゃないか!

2013-05-12(Sun)
 

新入部員!大歓迎会!!

歓迎会!
5月6日 新入部員のHき君! ようこそ上野ソフトへ!
歓迎会では高千穂牛をたくさん食べれたかな?
転校してきたばかりで、ソフトをやろう!という君の意気込みはすばらしい!
今日から間違いなく、上野ソフトの魂を植えつけられたね!

Hき君のお父さん、お母さん。
熱いですね~、いいですね~。大歓迎です。
きっと頼もしい息子さんとなってくれるでしょう!
あとは、妹が入部すれば・・・ 妹Sきちゃんもいいもの持ってますね!期待してます!
2013-05-07(Tue)
 

練習試合!

練習試合
5月6日 ホームグランドでの練習試合!
高巣野チームの皆さん、ありがとうございました。
4試合のなかで・・・
お互いチームの課題が見えたのではないでしょうか??
いいチームとなって今後ともお手合せお願いします。

上野ソフトのちびっ子たち!
ほかのチームの選手は大きいよね。でも同じ小学生!
ご飯をいっぱい食べて、力強い上野っ子になってほしいね!
チームの一人ひとりがもっと。もっと盛り上がろう!
キャッチャーSたがいい目をしてるの気付いてる? みんながあの目をしたらいいチームになると思うよ!span>
2013-05-07(Tue)
 

5月3日の県大会

5月3日 皆さんお疲れ様でした。
残念ながら、念願の県住西戦は見事に完敗でしたね。
キャプテンの選手宣誓で幸先が良かったので期待したのですが・・・
チーム一丸となって挑みましたか?
上野魂を出すことができましたか?
各自、反省することが多いと思いますが、しっかりと噛み締めて次の試合に生かしてください!
2013-05-07(Tue)
 
プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
