
--------(--)
 

今週末は?

今週末の予定です!

29日(土) チャレンジカップ交流戦(宮崎市)
宮崎のチーム9チームくらいで交流戦をします。
全力でぶつかっていこう!!
朝は4時発です! 頑張るぞ!!

30日(日) 上野小中学校PTAバレー大会
怪我のないようハッスルしてください♪
打ち上げもこの前の<チクショー会>ほど呑まれぬように…
2013-06-27(Thu)
 

全九州大会県予選

6月22日 全九州県予選が高千穂であった。
我らが上野ソフトも、1試合目に小戸第2レッドソックスと対戦!!

結果は 2-9 で負けてしまいました…

初回にキャプテンの粘りの3ベースヒットなどで、先制しましたが…
途中の守りで、ワンプレーがカギでした!!
もっとハートもプレーも強い上野ソフトになっていこう!!

父兄の皆さま
夜の『ちくしょー会』お疲れ様でした♪
また来週も宮崎です!また頑張りましょう~ヽ(*´▽)ノ♪
2013-06-23(Sun)
 

全九州県予選抽選結果

 22日の県予選抽選結果は、超強豪『小戸第ⅡREDSOX』さんです。
昨年から今年にかけて、よく対戦してしてるな~。実力差はかなりありますが、2人の6年生を中心に小さな小さなメンバーで“勇気”を持って“がむしゃら”に向かっていこう!
誰のためでもない、自分のために頑張ろう!
 
会場は運動公園サブグランド(駐車場横)で1試合目です。ベンチは3塁側です。
2013-06-17(Mon)
 

スポ少ブロック大会郡予選

ブロック大会予選
6月8日 スポ少ブロック大会郡予選があった。
参加チームは1チーム棄権で 7チーム!

我が上野ソフトは・・・
1試合目 田原戦 3-1 で勝ちました(*´∀`*)
2試合目 高千穂戦 2-6 で負けました(T_T)

パートで1勝1敗でした・・・ 結局順位は 3位・・・
負ける試合でのチームの課題が見えましたね!
6年生!振り返ってみると郡でのすべての予選を勝ち抜いたね!
よく頑張った!参加する次の大きな大会が決まったので、まだまだ頑張ろう♥
2013-06-09(Sun)
 
プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
