
--------(--)
 

日向お舟出大会

明日は、日向お舟出大会♪

朝 5時30分 出発
開会式 小倉が浜ドーム
試合会場 美々津

1試合目 VS 岡富BW
3試合
目 VS 桜ヶ丘Ace

みんなで頑張ろ~(^^)
2013-07-26(Fri)
 

夏休み勉強会
7月23日  夏休み勉強会を開催!

午前中の2時間でしたが、みんな集中できたかな???
それぞれの進み具合をお父さん・お母さん、チェックしてね!

もうすでに、進み具合に差がでてます。
北九州に行けるかな??
次回31日に進捗状況を確認します!

みんな、頑張ろう☆彡
2013-07-23(Tue)
 

日豊デイリー杯

7月15日 日豊デイリー杯が延岡市で開催されました。

我が上野ソフトボールは、
2試合目、東海さんと対戦 12-3 で勝ちました♪
4試合目、細島さんと対戦 9-0 で勝ちました♪
パート2勝同士で 絆さんとTB対戦 0-1 で負けました((T_T))

またもや、決勝トーナメント目前で敗退です。
勝ち上がるって大変ですよねー メンバー一人一人がベストプレーで最後まで気を抜かない…事ですね(^-^)
2013-07-18(Thu)
 

スポ少中央大会結果とデイリー杯の予定

7月7日(日) 宮崎市でスポ少中央大会がありました。
1回戦 対大塚フレンズ 7-1 で勝ちました♪
2回戦 対木脇 1-7 で負けました((T_T))
暑い一日でしたが、みんなよく頑張りました!!


7月15日(月) は、日豊デイリー杯です。
対戦相手は、細島さんと東海さんです。
上野魂でがむしゃらに向かって行きましょう!!
今週も練習は
ハードだぞ
ー(<
/span>"⌒∇⌒")
2013-07-08(Mon)
 

スポ少中央大会

今週末の7日(日)は、宮崎でスポ少中央大会です。

組み合わせは、 木脇さんと大塚フレンズさんです。

どちらも強豪なので、上野ソフトのベストプレーで臨みましょう♪
2013-07-03(Wed)
 
プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
