
--------(--)
 

新人戦練習試合

予備軍
9月29日 日向市にて新人戦練習試合。

なかなかいい結果だったようで…
中体連の応援から帰ると、監督はいい気色で呑んでました。
みんな、練習の成果が出せたようで、良かったねー(^^*)

写真は、これからの上野ソフト部予備軍です。
今はまだボールより泥遊びのほうが楽しいよね~(笑)

2013-09-30(Mon)
 

日向スポーツ大賞

反省
9月22日 日向スポーツ大賞

予選リーグ
1回戦 対冨高 14-1 で勝ちました!
2回戦 対東ライオンズ 1-3 で負けました!
またまた予選敗退です…
どうしても打線が続きません。それと守備のエラーは致命傷です(泣)
残り少ない6年の試合、2人はモチロン悔いのないよう全力で頑張るしかないのですが、5年以下もワンプレーに集中しよう!

試合後に門川ホワイトバッファローズさんと新人チームで練習試合をしました。
まだまだこれからです… いろんな課題が見つかりました。
対戦ありがとうございました。

新人戦まであと2週間!
上野の新人外野手! 君たちの頑張り次第で面白くなりそうです!
父兄はバリバリ張り切ってるので、しっかりついて来いよ~♪
2013-09-23(Mon)
 

筋力アップ!

筋力アップ!
顔を上げて~!
グローブ落とすな~!
と、監督の声が聞こえてきそう。

みんな、気づいてますか?最近、バットスイングが良くなってるのを…
次の試合が楽しみだ!!
2013-09-20(Fri)
 

田野スカイとの交流!

田野と交流
9月15日 田野スカイボーイズの皆さんにお世話になり交流をしました。

前日の夜から大変お世話になりました。
15日は、新人チームを中心に練習試合をしていただき、ありがとうございます。
子供対大人など多彩なゲームが出来て楽しかったです。

上野の皆さん。
写真を見てわかりますか?
後ろでユニホームを着ていない2人は、田野へ引っ越したあの山本亮先生のお子さん、マサムネ君とキヨマサ君です。
もう3年生と1年生ですって!
この二人とはいつか、試合で会うことになりそうです(・∀・)
2013-09-17(Tue)
 

UMKイオンモール小学生大会

秋空

空はすっかり秋空!
9月14日 宮崎市でイオンモール大会が開催された。

上野ソフトは・・・
1試合目 vs東花ケ島さんと対戦 7-6 で勝ちました。
2試合目 vsスリーパワーズさんと対戦 11-0 で勝ちました。
その後、2勝同士で 北川クラブキッズさんとタイブレーカー 惜しくも 1-2 で負けました。

今シーズン、3度目の上へつながるタイブレーカー 3度目の敗退となりました。
毎日、こんなに頑張っているのに・・・なぜ・・・
涙がいっぱい出ました。
君たちの努力はいつ報われるのか???
まだまだ、応援するぜ!
2013-09-17(Tue)
 

上野小中学校運動会

運動会
上野ソフトボールスポーツ少年団
2013-09-10(Tue)
 

UMK小学生大会組み合わせ決定

9月14・15日開催のイオンモールUMK小学生大会の組み合わせが決まりました。

2試合目・・・スリーパワーズさん
3試合目・・・東花ケ島さん
対角に北川さんです。


全力プレーで頑張ろう。

球場は木花のFコート(Aコートのレフト側)
2試合ともベンチは3塁側です。
2013-09-04(Wed)
 

9月の予定

9月の予定です。

1日(日) 草刈り ※雨のため練習休み

7日(土) 小中学校運動会準備 14時から
8日(日) 小中学校運動会!

14日(土) UMKイオンモール大会(宮崎市)
15日(日)  〃  若しくは練習試合(宮崎市)

22日(日) 日向で試合

今のところの予定です。( ^o^)
近いうちに延期になった焼き肉会の予定!!

2013-09-02(Mon)
 

頑張った草刈り

草刈り
9月1日  グランド下の急傾斜草刈りを今年も頑張りました。

雨の降る中、みんなのお父さんやおじいちゃん8名で早朝から、アクロバットのような草場を巧みな足裁きできれいに刈ることができました!(●´∀`●)

みんなの活動資金のために、汗を流して、大人たちは頑張ってます。
これでまた、新しい道具が買えますよ!

更に練習頑張ろう☆

追伸:スーパーマンのようになったユウトのじいちゃん。
   次は是非、直会で呑みましょう♪
2013-09-02(Mon)
 
プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
