
--------(--)
 

11月の予定

11月の予定

3日     郡民スポーツ大会
4日     練習試合(熊本)
9日~10日  全日本大会県予選(延岡)
16日~17日 スポ少秋季大会(日向)
23日     ナガセ旗(延岡)
24日     JA杯(高千穂)AとBチーム
30日~1日  宮日ジュニア大会(宮崎)

毎週末、頑張ろ~!  
2013-10-30(Wed)
 

高千穂ライオンズ杯

今週末の27日は、高千穂ライオンズ杯です。

運動公園サブグランド
1試合目 対 塩見ファイターズ
4試合目 対 方財

ひとつひとつの試合を大事にして、悔いのないプレーをしよう!
2013-10-24(Thu)
 

新人戦郡予選結果

ヤッターホームラン
10月12日 ノーゲーム1週間後の再試合

1試合目 上野 対 宮水 15-0 で勝ちました!
2試合目 上野 対 高巣野 5-0 で勝ちました!

2勝して県予選大会の出場権を獲得!やりました!

今回の試合では、誰もが認める ユウトの大活躍。
ホームランと守備でもナイスプレー! 一気にチームのムードを盛り上げてくれました。
ありがとう!そして・・・おめでとう!

父兄の皆さん、長い1週間でしたね。宿泊研修で居なかった5年生も頑張ってくれました。
次は、県大会での勝利を目指して・・・まだまだ頑張りましょう!
今回も、元コーチやOB、先生方など多数の応援が効きました!! 
本当にありがとうございました
2013-10-14(Mon)
 

ノーゲーム!

 すっきりしない空模様の中始まった選抜郡予選。何が起こるかわからない5年生以下の大会です。
vs宮水戦。いい感じの立ち上がりで3点先取。が、しかし突然の大雨・・・ノーゲーム
12日に延期になりました。

たくさんの応援ありがとうございました。じいちゃん・ばあちゃん12日も頑張ります。
OB達の応援もありがとう。

 今週は5年生軍団が宿泊研修でいませんが、残りの3,4年生覚悟してください。徹底的にやりますよ!
2013-10-07(Mon)
 

10月の予定

10月予定です。

5日(土) 午後練習 中体連陸上大会
6日(日) 新人戦郡予選(運動公園)

12日(土) 未定 練習か練習試合
13日(日) 休み 中学校文化祭
14日(月) 未定 練習か練習試合

19日(土) ジュニアアスリート 大耀は県北大会出場
20日(日) 五ヶ瀬ライオンズ(延岡市)

26日(土) 未定 練習か練習試合
27日(日) 高千穂ライオンズ

2013-10-04(Fri)
 
プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
