
--------(--)
 

高千穂町駅伝大会 優勝!!

高千穂町駅伝大会 優勝!
1月26日 高千穂町駅伝大会に上野ソフトが参加しました!
開会式は、太一の選手宣誓で始まり、そこから良かったのか??

1区 大耀 快進の2位スタート
2区 翼  素晴らしい追い上げで差を縮め
3区 大和 区間賞の走りで1位に躍り出る
4区 翔汰 粘りの走りで2位キープ
5区 太一 誰もが予想外の快走で1位と僅差のタスキリレー
6区 勇智 このまま2位で終わるか…と思ったが、最後の追い上げで見事優勝!!
父兄はなぜかソフトボールよりかキンチョーしましたね(笑)
さあ、駅伝は終わりです。
今日の昼からソフトボール魂全開ですね!!
あなたたちは、ソフトボール部です! 頑張ろ~!
2014-01-26(Sun)
 

テレビ鑑賞!!

テレビ鑑賞
1月21日 夕方のニュースで上野ソフトが紹介されました。
練習を中断して、学校でみんなで鑑賞!!
先生たちもみんな、みてくれていたそうです!
自分たちが写ると子供たちは、大喜び。 
大変貴重な体験をさせていただきました!
ありがとうございました。
2014-01-21(Tue)
 

大淀杯の結果…ベスト8

大淀杯
1月19日 宮崎市で大淀杯に参加しました。
予選は、白藤さんと広瀬北さんに勝ち、何とか決勝トーナメントに
上がることが出来ました!

しかし、決勝トーナメントでは江南ビックボーイさんに負け、
ベスト8に終わりました!

久しぶりに予選では、いい試合をする事ができましたが…
やっぱり、午後からは集中力が切れますねー!
この課題の克服が鍵かな??

う~ん。(+_+)
まだまだ頑張ろうね!!
2014-01-19(Sun)
 

MRT取材☆

テレビ取材
17日の練習にMRTがはるばる上野まで来てくれました!
放送は、21日の夕方のニュースだそうです!
あっ!その時間は練習だ…(笑)
2014-01-18(Sat)
 

取材★と大淀杯組み合わせ

明日17日(金)の練習は、MRTが取材に来ます!
いつもどぉーりの練習風景で臨みましょうね~!!
お母さんたち、化粧は薄めに…(笑) 暗くて見えないし。

19日(日)の大淀杯は、
2試合目 白藤さん
4試合目 広瀬北さん
対角に 小戸第2さん

頑張りましょう~(^-^)
2014-01-16(Thu)
 

九州小学生ソフトボール宮崎大会

練習試合13日
1月12日 宮崎市で試合がありました。
6年生入りの大会でしたが、上野ソフトは新人チームで挑みました!が…1勝2敗であえなく予選敗退(泣)

13日は市内の小学校で、えだばるさん、大淀ライオンズさん、県住西さんと練習試合!!
これまた連敗でいいとこなし!!

寒い寒い。ばかり言ってられません!
グランドが凍ってようが今日からまた毎日、練習するぞー
みんなのソフトボール魂を奮い立たせて頑張ろ~!
2014-01-15(Wed)
 

1月の予定

あけましておめでとうございます!
今年も盛り上がって行きましょう~!!

1月の予定です。
3日(金) 練習始め(上野神社参拝と初打ち)
4日(土) 練習(終日)
12~13日 九州小学生ソフトボール宮崎大会(田吉球場)
19日(日) 大淀杯(宮崎市)
26日(日) 高千穂町駅伝大会

上記以外でも、練習叉は練習試合が入りま~す★
頑張りましょう!
2014-01-06(Mon)
 
プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
