
--------(--)
 

宮崎での練習試合

2月22、23日と宮崎方面へ練習試合に行きました。田野スカイの方々には大変お世話になりました。ありがとうございました!

2日間で田野スカイさん、古城子供会さん、大塚フレンズさんと対戦させていただきましたぁ☆
なんだかんだいって、6戦全勝出来たことは…
寒い雪の中での自主練の成果が出たのかと思います!ただ、自主練の差が出てきましたねぇ~!!
親も子も最初で最後の全国大会ですよ。
魂込めて、家でも厳しく行きましょう!
自ずと結果がついて来る!

さあ、来週は全国大会壮行会と卒団式です。
家族全員プレーで頑張りましょう☆
2014-02-23(Sun)
 

今週末は、南下します!

ここ2週間ほど雪に悩まされ、グランドが全く使えない状況なので、先週は上南方さんにお世話になりました。ありがとうございました!
今週末は、さらに南に南下します!

明日より田野スカイさんにお世話になり、思いっきりグランドで練習できることになりました。
練習試合でもお世話になりますが…
なまった体を暖かい地で、しっかりほぐして成長しましょう!
みんな、頑張ろうねー>_<
2014-02-21(Fri)
 

上野は大雪(*^^*)

大雪2
この大雪じゃあ。。練習出来ないね!
学校も休みだし、雪合戦とかまくら作りが練習ダァーーー
2014-02-14(Fri)
 

久々の実戦 練習試合!!

2月は9日、11日と日向に練習試合にでかけました。
うちのチームにとって、久々の練習試合!!

9日には、若鷲さん、ウィングスさん、細島さんと対戦!! 午前・午後とグランドの移動もありましたが… 1勝2敗1分という結果。
まだまだエラーの目立つ内容でした。

11日は、若鷲さん、新海さん、財光寺キングさんと対戦!! 昨日からの雪で予定より遅れての出発だったため皆さんに迷惑をかけました。
上野と全く違う陽気でしたが、上野から車に雪を積んで行くことができました。
試合はようやく3連勝することができました!
色んな課題も見つかりましたが、今は監督が忙しくて練習も参加できてない中で、コーチや保護者の皆さんの頑張りが子ども達に伝染してたようですね!!   
インフルエンザでなくて良かった!

次もまた頑張りましょ~(^-^)
2014-02-11(Tue)
 
プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
