
--------(--)
 

合同練習試合★

4月27日(日) 
西臼杵、延岡、日向、熊本から高千穂に総勢13チームが集まり、1日どっぷり練習試合が出来ました!

我が上野ソフトは…
1試合目 対 岡富 20-1 で勝ちました!
2試合目 対 高松 7-3 で勝ちました!
3試合目 対 方財 2-0 でやっと勝ちました!
4試合目 対 小坂 
 うちは、5年以下で臨みましたが… 3-4 で負けました!

風の強い日でしたが、最後まで盛り上がって良かったです!
これを今回だけではなく、今後も定期的にやりたいなぁと思いました!

皆さん、お疲れさまでした☆
2014-04-27(Sun)
 

今後の試合などの予定

4月19日~20日
スポーツ少年団春季大会 宮崎市(木花)

4月26日(土)
体験ミニソフト 学校グランド?

4月27日(日)
練習試合(熊本.県北各チーム) 町内グランド

5月3日~4日
全日本大会宮崎県予選大会 宮崎市

いよいよ本格的なシーズン到来!
いくぜ!ソフトボール魂☆
2014-04-14(Mon)
 

全日本郡予選大会


4月12日(土) 全日本郡予選大会がありました。
我がチームは、初戦 岩戸戦 12-0 で勝利☆
2試合目 田原戦 6-1 で勝利☆
無事に県予選大会の切符を手にしました!
もう少し、主軸がしっかりチャンスを生かせる攻撃ができれば…
という内容でしたが、まぁ勝てて良かったです。

今後はもっともっと攻撃的なゲームができるよう、各自がしっかり練習に取り組もう!

新入部員も加わり、ベンチも少しは賑やかになりました。頑張るぞ~↑
2014-04-12(Sat)
 

団旗と横断幕ありがとうございました!


これからの試合は、この団旗と、横断幕に見守られながら頑張ります!
ありがとうございました☆
2014-04-09(Wed)
 

理事長杯

4月6日(日) 西臼杵理事長杯がありました。
上野は、2試合目 岩戸と対戦
11-0 で勝ちました!
その後4試合目 高千穂と対戦
波に乗れず… 0-1 で負けました!

今ひとつ盛り上がらない、大人しいゲームでしたね!
また来週も試合です。
今日の悔しさをバネにまた、いちから頑張ろう!
2014-04-06(Sun)
 

理事長杯と全日本郡予選大会

4月6日(日) 西臼杵理事長杯
西臼杵のチームで理事長杯をかけての試合です。
組み合わせは、
2試合目 岩戸
4試合目 高千穂
となってます。

4月12日(土) 全日本大会郡予選大会
またまた、西臼杵のチームで県大会予選をかけての試合です。
組み合わせは、
1試合目 岩戸
?試合目 田原
となってます。

選手、監督、コーチ、保護者全員団結して頑張りましょー(^-^)
2014-04-03(Thu)
 
プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
