
--------(--)
 

11月の予定☆

11月の予定です。

11月 1日(土) 春季全日本県予選大会(延岡市)
11月 2日(日) 同上
  〃     郡民スポーツ大会(高千穂)
11月 8日(土) 高千穂ライオンズ杯(高千穂)
11月 9日(日) 同上
  〃    みさとわくわく市エイサー披露(5,6年)
11月15日(土) スポーツ少年団秋季大会(高千穂)
11月16日(日) 同上
11月22日(土) 上野地区夜神楽
11月23日(日) JA杯

2014-10-29(Wed)
 

全日本新人郡予選


10月16日(木) 台風で延期になった新人戦郡予選をナイターで行いました!

練習ではいつも、ナイターですが…
試合になるとこれまた違う感じ… 父兄も緊張気味に昼から仕事を早めに上がり、我が子のために一生懸命です!
その気持ちを忘れず… 試合開始!

上野ソフトは、初戦 対五ヶ瀬さんです。
1点先制されますが… その後逆転!
6-1 で勝ちました!
打つべき人が打ち、守るべき人が守り、各自役割を果たした試合でしたね~
勝つ喜びを味わえたかな?

結果、全日本県大会への切符を手に入れました。
みんな、よく頑張りました!
先生方も多く応援に来ていただき、親にとっては別の意味でプレッシャーでした(笑)
ありがとうございました!

今週末は、六年生入りの試合です!
明日からまた、がんばっていこーう☆
2014-10-16(Thu)
 

三股ブルースカイさんと軟式野球やってみました☆


10月11日(土)
軟式野球チームの三股ブルースカイの六年生と交流試合をしました。

まずは、軟式野球戦。
大きさがソフトボールの半分くらいのボール。
グローブにうまく収まらず… 悪戦苦闘。
うちのピッチャーも翔汰や勇智や監督ががんばりましたが、結果 ボロ負け でした。

次は、ソフトボール戦。
相手チームのピッチャーに我がチームの特別コーチ(N子先生)が加わり、なかなか打てません!
三股の子供達もソフトボールの塁間やピッチングに驚いてました。 ゲームは何とか勝ちましたが…

新人戦も近く、半日しか時間がなかったのですが、とても貴重な体験が出来ました!
三股ブルースカイの六年生、保護者の方、そして監督。ありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願いします!
2014-10-12(Sun)
 

10月の予定★(追加)

10月4日(土) 午前練習(小中学校) 午後練習試合(癒しの杜)
10月5日(日) 午前練習試合(小中学校) 午後草刈り
10月11日(土) 三股ブルースカイさんと交流試合(場所未定)
10月12日(日) 全日本大会新人郡予選
10月19日(日) 五ヶ瀬ライオンズ杯(延岡)
10月25日(土) Jrアスリート(上野小中学校)交通整理など、父兄の方のご協力お願いします。
とりあえず…
2014-10-02(Thu)
 
プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
