
--------(--)
 

JA杯準優勝


11月23日(日) 夜神楽明けでJA杯がありました。
予選
Aチーム 岩戸戦 24-0 勝利!
      高巣野戦 9-0 勝利! 決勝進出☆
Bチーム(五ヶ瀬との連合)
     連合A戦 7-12 負け
     高千穂B戦 5-7 負け Bパート3位
ちびっ子は、初めての試合出場。いいい経験できたね~! 次こそは勝つぞーー。

Aチーム 決勝戦
 宮水戦 3-5 負け…  準優勝☆

地元での六年生最後の試合でした!
予選では、全員いい感じで打てましたが…
決勝戦はそうはいきませんでした!
今回も少しの守備のミスから持って行かれました。残念!

六年生、あと1大会!
悔いのないプレーで望もう! 
これまでの厳しい練習を思い出し、自信を持ってみんなで楽しむぞ~
       
2014-11-24(Mon)
 

スポ少秋季大会&新人練習試合

11月15日(土) 高千穂にてスポ少秋季大会がありました。

1試合目 新海さんと対戦 守備のエラーがあり 1-2 で負けました。
2試合目 檍北さんと対戦 何とか 1-1 の引き分け
今回の大会は、勝ち上がれませんでした…

11月16日(日) 新人チームの練習試合
対 高千穂さん トラブルもあり 1-8 完敗
対 田野スカイさん 2-5 完敗
対 上南方さん やっと 8-1 勝ちました!

とても寒い中でしたが、みんなお疲れさまでした!
お父さんたちは土曜日の田野スカイさんとの交流も大変お疲れさまでした!
みなさん、たまには肝臓休めましょーーね○
2014-11-18(Tue)
 

高千穂ライオンズ杯 3位☆

11月8日(土) 高千穂ライオンズ杯がありました。
1回戦 対ホワイトバッファローさん 4-1で勝ちました!
2回戦 対新海さん 13-0 で勝ちました!
その後、2勝同士のTB 対高千穂さん 3-1 で勝ちました!
ヤッターー ベスト4だぁ。

準決勝 対財光寺キングさん 0-4 で負けました… あれあれ?? 残念。

結果 3位でした。☆
みんな良く頑張りました!
来週も頑張ろぅ~
2014-11-11(Tue)
 

やったぜ! 6位!


春季新人戦県予選大会 2日目
ベスト8からの準々決勝
対戦 大塚フレンズさん 途中4-0で勝ってたのですが… 最終回にサヨナラ負け。

続いて5位6位決定戦☆
まずは、檍北ブルーウェーブさん 1-0 で勝ちました!

次に 瓜生野さん 強力打線にやられ 1-3 で負けました!

結果、6位となりました。
あのちびっ子たちでここまで、よくやりました!
みんな、頑張ったね~ 君達の可能性は、凄い!
まだまだ伸びるぞ~ おめでとう!
2014-11-02(Sun)
 

全日本新人県予選 まさかのベスト8

11月1日(土) 全日本県予選初日
初戦 対えだはるさん 4-4
からタイブレーカー 4-5 で勝ちましたーー!
2回戦 対生目台パワーズさん 4-1 で勝ちましたーー!

まさか、まさかのベスト8

明日も頑張ります。
みんな、これまでしてきた練習のことを思い出して… ボールに食らいついて、一球一球魂込めて頑張ろ~う!
父兄のみなさま、子供たちのミラクルは凄い!
明日も応援よろしくお願いします!
(by 監督)
2014-11-01(Sat)
 
プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
