
--------(--)
 

九州大会出場決定★

この度、3月に行われる九州大会への出場決定が正式に来ましたぁ!

みんな、おめでとう!
ご父兄の方々、また物品販売など活動資金へのご協力よろしくお願いします!

さあ、がんばるぞーー★

2015-01-29(Thu)
 

今後の予定

1月24日(土) 午後練習(小中学校)
1月25日(日) 高千穂町駅伝大会&打ち上げ
1月31日(土) 午後練習(小中学校)
2月 1日(日) 空き瓶回収 
2月 7日(土) 合同練習試合(いやしの森)
2月 8日(日) 学習発表会
2月11日(水) 練習
2月14日(土) 休み
2月15日(日) 遠征練習試合(宮崎市)
2月21日(土) 練習試合
2月22日(日) 休み
2月24日(火) 育成会総会(監督宅)
2月25日(水) 物品販売仕分け(旧小体育館)
2月28日(土) 練習試合予定
3月 1日(日) 指導者講習の為休み
3月 7日(土) 練習と卒団式
3月 8日(日) 奉仕作業と練習または練習試合
3月14日(土) スポーツフェスタ(宮崎市)
3月15日(日) スポーツフェスタ(宮崎市)
3月21日(土) 遠征練習試合(熊本市)
3月22日(日) 練習または練習試合
3月27日(金) 九州大会(鹿児島県)
3月28日(土) 九州大会(鹿児島県)
3月29日(日) 九州大会(鹿児島県)
2015-01-24(Sat)
 

大淀ライオンズ杯

1月18日(日) 宮崎市にて大淀ライオンズ杯に参加しました。(5年以下)

1回戦 本郷スターズ戦 3-2 で勝ちました☆
2回戦 小戸第二RS戦 1-1 で引き分け

結果、失点差で決勝トーナメントに上がれました!

決勝トーナメント
1回戦 小松台スピリッツ戦 1-2 の逆転負け…

残念でした…
守備や走塁での一つのミスが流れを変えてしまいますね!
みんなまた、今回のミスを忘れずに明日からの練習に励みましょう!
寒いけど、毎日がんばるぞーー!
2015-01-19(Mon)
 

九州小学生ソフトボール大会 二日目


1月12日(月) 九州小学生ソフトボール大会の二日目
早朝より高千穂を出発し、遠征三日目…
そろそろ、みんなの顔にも疲れが…

決勝リーグ 
1回戦 VS宮崎ジュニア 15-0 勝ちました!
2回戦 VS小戸第二 0-3 負けました!
結果、決勝戦には上がれませんでしたが、今日は、エースは温存し、3年生ピッチャーで望みましたが、かなりの飛躍に大収穫です!

この三連休で三連チャンの遠征試合。
選手はもちろんご父兄の皆様も大変お疲れさまでした。
たくさんの試合が出来て、チビッコ軍団貴重な経験ができました。
来週からの試合もまだまだ頑張ろう!

週末はお母さんたちの女子会です!
これもまた、盛り上がるぞ~(笑)

2015-01-12(Mon)
 

九州小学生ソフトボール大会

1月10日(土) 北川で練習試合。
北川さんと新海さんと4試合、練習試合して頂きました。久々の試合でみんなド緊張ーー!
明日からの試合も頑張ろうぜ~

1月11日(日)
宮崎市に於いて 九州小学生ソフトボール大会に参加させて頂きました。(五年生以下)
1回戦 VS東花ヶ島子供会 13-0 で勝利
2回戦 VS小松台スピリッツ 6-0 で勝利
3回戦 VS駛馬 9-0 で勝利

予選リーグ突破で、明日も試合ができます!
今夜はゆっくり休んで、明日の朝また早いので宿題して早く寝ようね~

明日も決勝リーグ頑張ろう! 
2015-01-11(Sun)
 

2015年 練習初め


1月4日 練習初め
まずは、上野神社に勝利祈願、帰りはグランドまでマラソン!
お母さんたちはお餅と豚汁作り!
六年生のところのお母さん達を中心に、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました!

子供たちは、初打ちで…年末年始の自主練の成果が見えたね(監督)
今日は、新しい背番号配布や新キャプテン、新コーチの発表など、真新しいものばかりでしたが…
2015年が始動しました。
忙しくなりますが頑張りましょーー!

監督宅での新年会も盛り上がりましたね~
今年もよろしくです!
今週末は、3連チャン。がんばるぞーー
2015-01-04(Sun)
 
プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
