
--------(--)
 

今後の予定

今後の予定
4月18日(土) 練習試合(上野小中)
4月19日(日) 参観日 PTA総会
4月25日(土) スポーツ少年団春季大会(宮崎)
4月26日(日) 同上
4月29日(水) 練習
5月 2日(土) 理事長杯(高千穂)
5月 4日(月) 遠征練習試合(熊本)
5月 6日(水) 遠征練習試合(宮崎)
5月 9日(土) 全日本県予選大会(宮崎)
5月10日(日) 同上
5月16日(土) ゼビオカップ(宮崎)
5月17日(日) 同上
5月24日(日) 奉仕作業 スポ少ブロック郡
5月31日(日) イナダ杯(延岡) 
2015-04-15(Wed)
 

全日本郡予選大会

4月12日(日)
全日本大会の郡予選大会が高千穂でありました。

我がチームは、高千穂さんに勝ち、宮水さんに負け、1勝1敗で何とか県予選大会の切符を手にしました。

各選手、課題の多い内容だったと思います!
これからの練習で監督・コーチの言うことをしっかり聞いてまだまだ伸びていきましょう!

今後も練習、練習試合とたくさん入ってきます。お忙しいとは思いますが、ご父兄の方々のご協力を今後ともよろしくお願いします!(^O^)
2015-04-13(Mon)
 
プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
