
--------(--)
 

北九州空港杯に出発!

昨晩は、中学生OBが再び練習に来てくれました!
夏の大きな大会、北九州空港杯に向けて…
大変いい練習ができました!

本日、午後より北九州に出発します。
暑さに負けずに精一杯戦いましょう!
上野から中学生も応援してますよ~
2015-07-31(Fri)
 

OBとの練習試合

OB戦2
7月20日(月)午後
午前中のミニソフトに引き続き、午後からはソフト部OBが集まってくれて、練習試合をしました。
メンバーが少ない中での練習内容には限界があり、苦労しますが先輩が来てくれると、とても助かります!
ソフトのメンバーもいつもより元気な声でプレーしてました(笑)
一方、OBの先輩達は体も大きくなり、始めは狭いソフトのグランドで困惑してましたが、始まってみると昔の勘を取り戻したか?すぐに慣れてましたね~
チビッコにもアドバイスするなど大変いい光景でした!
練習試合は、3-2 でOBチームの勝ちでした!
僕たちもお兄ちゃんたちみたいに格好良くなりたいです!ありがとうございました!
2015-07-21(Tue)
 

ミニソフトボール

ミニソフト
7月20日(月)午前
新入部員勧誘を兼ねてミニソフトボールをしました。
数名の子たちが来てくれて、楽しい時間を過ごしました!
元気いっぱいの子どもって見てて気持ちいいもんですねぇ~
2015-07-21(Tue)
 

ソフトボールの楽しさを体験しよう!

7月20日(月) 
10時より 旧小学校グランドにて

小さい子供も楽しくできる、ミニソフトボールをやります!
身体を動かす喜び、出来たときの喜びを体験しませんか?
チーム一同、心よりお待ちしています!
優しい上級生や可愛い女の子もやってますよ~



2015-07-14(Tue)
 

スポ少ブロック県大会

スポ少ドーム
平成27年7月5日 スポーツ少年団ブロック県大会
雨によりドームでのトーナメントに変更
上野は初戦 広瀬西さんと対戦
先制され、追いかけるゲームとなりましたがチャンスを活かしきれず3-4で負けてしまいました…

残念でした!
前日は白藤さんと交流ができ良かったです!
今後ともよろしくお願いします。
2015-07-06(Mon)
 

『変更』7月の予定 (雨ばかり~)

ルールのテスト
写真は雨ばかりでまともに練習できないので、監督特性のルールテスト! みんな出来たかなぁ?
点数ではなく、復習が一番大事ですね~
家族でがんばってみてね!

7月の予定
4日(土) 遠征練習試合(宮崎市)
5日(日) スポ少ブロック県大会(宮崎市)
11~12日 黒木幹夫杯(宮崎市) 延期なしの中止
18~19日 貴重なOFF
20日 AM 歓迎!ミニソフト みんな、おいでねー
25~26日 お船出大会(日向市)
8月1~2日 北九州空港杯(北九州市)

あっという間に夏休み突入ですね~
2015-07-01(Wed)
 
プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
