スポンサーサイト

--------(--)
 

新人戦郡予選大会

9月27日(日)
新人戦の郡予選大会がありました。
上野は、宮水さんとの合同チーム!
宮水さんのご好意でうちの五年生以下も試合をする事ができます!(嬉しいね~)

試合は、高千穂さんと五ヶ瀬さんが相手でした!
2試合とも無事に勝つことができて、見事に県大会出場を決めました!
おめでとーー。
子供たちだけでなく親も宮水さんととてもフレンドリーになったようです。
夜までお世話になりました。
お疲れさまでした。

県大会もがんばりましょーー(笑)
2015-09-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今年は新人戦に参加できないのでは…
と思っていましたが宮水さんのご厚意で合同チームとなり出場することができました!!
ありがとうございます!!
そして郡予選を突破!!
県大会に向けて頑張りましょー!!
宮水チームのみなさん、宜しくお願いします!!
2015-10-08 06:11 | しと | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは!宮水のみなさんのお陰で新人戦に出る事ができます。うちの息子は二年生から始め今年の新人戦が最後です。でも、部員不足で出れないだろうと諦めてました…。
でも、宮水さんのご好意で出れる事になりほんとに良かったと感謝してます。ありがとうございます!
九州大会目指してみんなで気持ちをひとつににして頑張りましょう🙌
2015-10-08 18:19 | おばちゃん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
