
--------(--)
 

スポ少中央大会結果とデイリー杯の予定

7月7日(日) 宮崎市でスポ少中央大会がありました。
1回戦 対大塚フレンズ 7-1 で勝ちました♪
2回戦 対木脇 1-7 で負けました((T_T))
暑い一日でしたが、みんなよく頑張りました!!


7月15日(月) は、日豊デイリー杯です。
対戦相手は、細島さんと東海さんです。
上野魂でがむしゃらに向かって行きましょう!!
今週も練習は
ハードだぞ
ー(<
/span>"⌒∇⌒")
2013-07-08(Mon)
 
ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/09 09:03)
宮崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[ケノーベル エージェント]  2013-07-09 09:04

コメントの投稿

非公開コメント

 

ほんと暑かったです…。
子供達、顔真っ赤にしてよく耐えました!
だいぶ疲れたようでした。
監督、コーチ、運転してくださった皆さんも、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
これから夏本番です…(┳◇┳)しっかり食べてしっかり寝て!大人も子供もしっかり体調管理せなぼくですね!
2013-07-08 22:52 | もんじろう | URL   [ 編集 ]

 

毎日、暑いなかの練習お疲れ様です(^^)
たくさんの大人が皆を何とか強くしよう!!と、必死に来てくれます。
ソフトの後には消防団の練習が大人にはあるんです!!その後の飲み方も…(>_<)

選手の皆は頑張って来てくれる大人に感謝して、自主練習
も頑張れー!

日曜には、監督が練習試合を組んでくれました♪
5年生以下よ!!今の力を試す時!!
楽しみだー(笑)

2013-07-11 17:04 | たかちゃん | URL   [ 編集 ]

 

ホント暑いなか、みんな頑張ってるね!!
毎日よく頑張ってる(^O^)
暑いだけでフラフラしそうな日々(>_<)

監督、コーチ、会長、毎日ありがとうございます(>o<)
それに練習に協力してくれる方々
ありがとうございます(>o<)

KSBのみんなをたくさんの人が応援してくれてるよ(^O^)

先日の中央大会、応援に行けなかったから
今度の土日が楽しみです!
ファイト→→→KSB!!!!!!!
2013-07-11 19:00 | しと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

かみの人

Author:かみの人
宮崎県高千穂町 上野ソフトボールスポーツ少年団
ブログへようこそ!
H23年3月 九州大会出場!!
H26年3月 全国大会出場!!
     ベスト16
H27年3月 九州大会出場!!
     ベスト8

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
